人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハニービール



人生で初めてお盆を一人で過ごしています。


じいちゃん、ばあちゃん、ごめんなさい。


お盆に実家に帰らず、
お墓参りもせず、
迎え火も、送り火も、花火も、
姪っ子とプールも宿題も、
何にもしておりません。


そして、やる気と根気が切れそうで、
いや、すでに切れてるかも。
夏休みの重要性を実感しております。


完全にグチです。すいません。


先日お伝えしたハニービールですが、
ビンになって発売はまだされませんが、
先行して飲めるお店が2つあります。


一つは、今回キタナカハニーで醸造してくださった「厚木ビール」さんのレストランランビック


もう一つは、横浜駅西口の「横濱Cheers」


ヒルサイドで試飲できなかった方、ぜひお店で飲んでみてください。


厚木ビールの工場長・望月さんは、
「グビグビ飲むのではなく、クーラーの効いた部屋でちびちび飲んでください」
とおっしゃっていました。


もちろんその通り、じっくり味わっていただきたいですが、
管理人の場合、
桜のハチミツが採れたときのことを思い出しますので、
じっくりゆっくりちびちびうるうるです。


この忙しいのが終わったら、どっちかのお店に出没します。
飲んでやる~
by kitanaka-bw | 2009-08-15 17:45 | ミツバチ
<< ミツバチニッキ 8月18日 ミツバチニッキ 8月8日 >>



       
about
北仲管理人のブログです。
北仲BRICK&北仲WHITEは、2006.10末をもちまして終了いたしました。
このブログも2006年10月までの暫定ブログでしたが、続いてます。でも予定は未定です。
E-mail to カンリニン
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ミツバチニッキ
−−−−−−−−−−−−−−−−−
LINK
みなとみらい線の不動産は
スリーアイコーポレーション
以前の記事
2013年 07月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧